TOPAD XREA.COM

HOME 特集 一日目 二日目 池邊・野村・松居 組合・委員会特集 BBS LINK

校外渉外組合


校外渉外組合全員
組長は左から3番目

MEMBERS
組長
3A岡野孝則
副組長
3D関翔平
メンバー
3C原直樹
メンバー
3D古賀亘
メンバー
3D東雅裕
メンバー
3D戸次将史

活動内容…金集め。これしかない。今年は校内も合わせると232万くらい集まった。3月末には仕事もほとんど終わりあとはパンフの出来上がりを待つだけ。「縁の下の力持ち」で一番報われない組合カナ。

組長抱負…...別にもう終わったから抱負なんてないけどね。
ちょっと言わせてもらうとね,「渉外」ってことばを国語辞典で調べたら「対外活動」って書いてあったから,意味まちがえて使ってない?って思う。他の組合ともぜんぜん性質違うし,「予算対策委員会」みたいにもっとゴツい名前にした方がわかりやすくない?ま,それは豊村君に考えてもらおう♪
とりあえず組員の皆さん,それと久留米市内を回ってくれた役員の皆さん,おつかれさま。

文責:校外渉外組長岡野

Copyright © 2003 男く祭実行委員会, All rights reserved.
noriyum@yahoo.co.jp