TOPAD XREA.COM

HOME 特集 一日目 二日目 池邊・野村・松居 組合・委員会特集 BBS LINK

環境委員会


組長友枝

MEMBERS
組長
3A友枝健太郎
副組長
3B住田泰
メンバー
3A白井聡一郎
メンバー
3A西恭右
メンバー
3A本園康郎
メンバー
3B寺松克人
メンバー
3B鳥井亮
メンバー
3C市来洋介
メンバー
3C松浦託
メンバー
3D山田浩司
メンバー
2A権藤孝典
メンバー
2B厚田一拓
メンバー
2B品川裕伯
メンバー
2B吉田和弘
メンバー
2C猪口翔一郎
メンバー
2D貫紘一朗

  環境組合では、環境委員会展示と空き缶アートの2つをメインにやってます。
  展示の方は、『川〜筑後川の実態〜(仮)』で、筑後川やその他一般の川の水質汚濁などの問題について調べます。今は、まあなんとなく資料まとめ中。いい感じのもんができればいいな〜。ま、がんばりまっす☆
  で、空き缶アートは、環境が缶を集めて、装飾が組み立てるというものです。6100個必要で、そのうち現在4600〜4800個くらい集まってます。っつーか、この前いけべたちと6人で600〜700個くらい集めたのは、自分たちのことながらマジがんばったと思う!あとは春休み明けのみんな次第・・・。
  環境は、まあがんばってんじゃないっすか〜(笑)

文責:環境委員長友枝健太郎

副委員長住田
副委員長
仕事中の住田氏
仕事中の住田氏
Copyright © 2003 男く祭実行委員会, All rights reserved.
noriyum@yahoo.co.jp